01月19日

質問者さん

彼氏とお付き合いして1年です これまで会った時は1日2回くらいセックスがあったのですが、この前初めて無い日がありました 仕事が物凄く忙しいから寝る方を優先したいと本人は言ってました そして彼いわく、無くても愛情は全く変わらないし私がしたい時は言ったらいいし、彼自信もそうすると言ってました 時が経てば減っていくのは自然で受け入れるしかないですか? 私は時が経つほど彼とだけで幸せになるタイプです 男性と女性は性質が違うので、世界さんの意見をお聞きしたいです

01月20日

萬天堂 世界 の質問箱

萬天堂 世界 の質問箱さん

僕も愛情と行為は比例しないので、どちらかと言うと彼氏さんの感覚が理解できます。 そして残念ながら、それは突然変異するものではないです。 かと言って、質問者様の気持ちが理解できないわけではありません。 寂しいかもしれませんが、彼氏さんのおっしゃる「したい時は言ったらいい」は優しさかなと思います。 そこに甘えたらいいと思います。 男女のお付き合いに限らずですが、100%お互いの考え方や性質が合致する事はないと思うので、お互いが7〜8割で納得できる妥協点を見つけるというのが大事ではないでしょうか。

萬天堂 世界 の質問箱さんに 質問してみましょう!

萬天堂 世界 の質問箱

萬天堂 世界 の質問箱

回答は配信でも深掘りします。

萬天堂 世界 の質問箱さんが

最近答えた質問

06月08日

海と山どっちが好き?

06月04日

嵐が活動休止しましたね 萬天堂の荒ら4はどうなったんですか? 最近あまり絡みを見ていない気が。

06月03日

東京で芸能人有名人を見かけましたか?