🎉 回答者が「いい質問」に選出しました 🎉

06月14日

質問者さん

すいにきくん〜! まだ時間あるから🎶とか思って溜め込んだ課題の提出期限が迫っていて...!! すいにきくん的勉強のお供におすすめなお菓子を教えてください〜!!!

22時間前

スイーツをこよなく愛する椎名ニキ

スイーツをこよなく愛する椎名ニキさん

遅くなっちゃって申し訳ないっす!!絶対提出期限過ぎちゃいましたよね!?ごめんなさいっ!今後の役に立つかもしれないし、あくまで僕の意見になっちゃいますけど、回答するっすよ♪ 僕がよく食べてたのは、飴玉みたいに、長い間お口の中でコロコロ出来るようなお菓子とか、ラムネとかっす!ラムネは『ブドウ糖』のおかげで集中りょくが上がるってパッケージに書いてあって、なんとなくっすけど…… 逆にオススメしないのはポテトチップスっすかね?お手手が油で汚れちゃうし、食べる度にペンを置かなきゃいけなくて集中りょくが下がる気がするっす…… ぼくも提出期限ギリギリにやるタイプだったんで、気持ちは凄くわかるっす!『早めにやろう!』って思ってても、気づいたら前日なんすよね……困っちゃうっす

スイーツをこよなく愛する椎名ニキさんに 質問してみましょう!

スイーツをこよなく愛する椎名ニキ

スイーツをこよなく愛する椎名ニキ

非公式¦enst!! nrkr¦手動¦公式周辺🅱️済み¦🏪対応不可¦基本フォロバ¦DM、リプ ◎¦半也¦同顔◎

スイーツをこよなく愛する椎名ニキさんが

「いいね」した質問

いいね!

10時間前

こんばんは〜っ

いいね!

10時間前

ニキお兄さま! 最近は「チョコシュー」を食べました!!

いいね!

10時間前

すいにきさん!ファンアートハッシュタグ欲しいです!

スイーツをこよなく愛する椎名ニキさんが

最近答えた質問

いいね!

10時間前

こんばんは〜っ

いいね!

10時間前

ニキお兄さま! 最近は「チョコシュー」を食べました!!

いいね!

10時間前

すいにきさん!ファンアートハッシュタグ欲しいです!