2024年09月13日

質問者さん

いい大人が寄って集って「ただしい裏原とは」とか恥ずかしくないんすかw

2024年09月14日

Euphonica 横浜仲町台の洋品店

Euphonica 横浜仲町台の洋品店さん

素人さんでなくプロの販売員(しかも厳密な時代考証が求められる古着店の方です)が誤った情報を流布していて、当時を知る同業の人間がそれを補足修正するのは恥ずかしいことなんでしょうか。

Euphonica 横浜仲町台の洋品店さんに 質問してみましょう!

Euphonica 横浜仲町台の洋品店

Euphonica 横浜仲町台の洋品店

横浜市都筑区仲町台の小さな洋品店です。 営業時間 12:00~20:00 定休日 毎週水曜日

Tips質問回答方針

基本的には無料でもお答えしますが、専門性が高いご質問など、内容によっては、お気持ちをいただけますと助かります。

Tips報酬金額を選択する

(Tips質問者は回答全文をメール受領できます)

¥0(無料質問)

Euphonica 横浜仲町台の洋品店さんが

回答した限定質問

¥2,000

2025年04月14日

オールブラックコーデの差し色になるようなレザーバッグのおすすめはありますでしょうか。 予算10万円くらい、サイズはやや大きめくらいが理想です。 今検討しているのはRich I / LEATHER HELMET BAGです。かなり探したのですがメンズでしっくりくるデザインのものが見つからず、、、わがままな質問なのに小額ですいません。

2025年01月04日

B'zの火元の自称・文化的素養おぢについて評論してください 「好きか嫌いか」ではなく「良いか悪いか」、それと「そもそも何なのか」を(大爆笑) 10円払うんでw

2024年10月03日

「横浜フリューゲルスはなぜ消滅しなければならなかったのか」という本に対する反論なのかは分かりませんが、ANA総合研究所の「Jリーグは誰のものか」というレポートが話題になっています。 Jクラブの税金依存問題が最近騒がれていますが、それについてどう思われますか?Jリーグも改革する時期に来ているのでしょうか?

関連する質問

2024年09月14日

続き質問

恥ずかしくないでしょう。歴史ですよね。

Euphonica 横浜仲町台の洋品店さんが

回答したTips質問

¥2,000

2025年04月14日

オールブラックコーデの差し色になるようなレザーバッグのおすすめはありますでしょうか。 予算10万円くらい、サイズはやや大きめくらいが理想です。 今検討しているのはRich I / LEATHER HELMET BAGです。かなり探したのですがメンズでしっくりくるデザインのものが見つからず、、、わがままな質問なのに小額ですいません。

Euphonica 横浜仲町台の洋品店さんが

「いいね」した質問

いいね!

2024年01月28日

続き質問

ありがとうございます!ゆっくり読ませていただきます。まだお店に伺えたことがなく(遠いのと学生ですがバイトも増やせずなかなか手が届かないんです…)いつかは…!とも思ってます。 ささやかですが使ってください。

Euphonica 横浜仲町台の洋品店さんが

最近答えた質問

20時間前

続き質問

ご教示ありがとうございます。自分でも調べてみたいと思います。 誤解していた点についてもご指摘感謝です。理解が浅い点があり失礼しました。 ※サナエトークンの件は知っていました、が、個人的には溝口氏サイドの方に問題がありそうに解釈しています。 ※中傷動画の件については耳に入っている程度ですが、いわゆる「悪魔の証明」を求めている形式になっているのでなんとも言えないなというのが現時点の感想です ※リンクもご共有ありがとうございます、ただ、リンク切れ(アクセス先がない)のようです。。 ちなみに、上げていただいた事例について、これらは「あなたたちは為政者としてふさわしいか」という観点で問題があるということでしょうか? であれば気になる点が出てきました。 ・少なくとも総選挙を経て政権を持っているのであれば、国民が選んだという事実がある以上、民主主義の原則に則っていると思います。もちろん、「為政者としてふさわしいか」という観点は議論され、問題があれば解任されるべきと思います。ただ、選ばれた以上、その任期中最優先で議論・推進されるのは、国民の安全と生活を守り、国際社会の中で発展し続ける、、的な観点だと思います。現為政者に対する疑念などはあるかもしれないが、国民が選んだ以上、そういった観点以外のものばかりが取り沙汰されるのはどうなのかな、、と感じています。 ・例えば野党側についても、そういった問題はあると思うのですがいかがでしょうか。「支持政党はなく与野党どちらも平等に批判的な姿勢」でがあるが、野党側にはあまりそういう問題点はないということでしょうか(普段の発信で目につくものが現政権批判のものが多い印象だったため質問です)。

06月25日

続き質問

ご回答ありがとうございます。 政治に関して深い部分で理解を深めたく、いろいろ調べてみたいと思っています。 不勉強で大変恐縮なのですが、まさに「批判されるべき案件があまりに多すぎるだけ」「そのレベルじゃない案件」の具体にどんなものがあるのか、キーワードレベルでよいので例をご教示いただけますか?(詳細は私自身で調べ、真偽は私の目で判断しますので、調べるためのキーワードをいくつか知りたいという意図です) その他いくつか気になった点があり、ご意見を伺いたいです。 与党の思うがまま〜の部分について、多数派ではない野党がまともな政策案を出していなかったり、そもそもまともな議論をすることができなかったりすると、結果として多数派の意見と戦わせる意見自体が出てこないのかなとも思ったのですがいかがでしょうか。 また、仮に少し前の与党が傍若無人であったとしても、現在の与党も等しく傍若無人さを受け継いでいるとは言い切れないのかなと考えています。 人が変われば価値観や考えも違ってくるので、、、親が愚かだからといって子も愚かとは言えないという構造が政治家にも当てはめられないでしょうか?(性善説すぎますかね?) 私の考えとして、世の中は本当に複雑で、全ての観点から100点の選択をすることはできないと思っています。 ある一面を立てる選択をすれば、別の一面ではネガティブさが際立つがその時にできる選択としてはそれが最善、ということは往往にしてあると思います。 判断が愚かだったのか、良いものだったのかは、後世の人にしか語れないと思いますので、少しでも良い選択ができるような国会になって欲しいのですが、「議論して前に進める」という役割で見た時に、国会にいる役者全員がそれを果たせているのか、疑問に思えます。

06月25日

現政権に批判的立場なのかと思うのですが、支持する政党はありますか? 正直、野党の方が酷いと感じています。国会での質問も足を引っ張る観点のことしか言わず、世の中を前に進めるための議論をしているようには思えないです。