06月24日

質問者さん

飛ばしじゃなくても、テレグラムとかでやり取りすればリスク完全0じゃないんですか?

06月24日

こはく🐙

こはく🐙さん

全案件テレグラムなら0って言っても良いですね! ただ、初手からテレグラム交換って難易度高いし取りこぼし多くないですか?

こはく🐙さんに 質問してみましょう!

こはく🐙

こはく🐙

790即↑22歳│ 夜職→Sカウト月収300万 →株・投資│ 本質を発信

こはく🐙さんが

最近答えた質問

12時間前

続き質問

めっちゃ安いですね!! 残りの数百万は貯金って感じですか?

15時間前

美容院6万もなににつかうの

15時間前

出費30万なににつかうんですか?