2025年01月20日

質問者さん

o1は日本史や数学IAが駄目か 少し捻った質問されると弱いなぁ https://nordot.app/1253987498611343534

2025年01月20日

TJO

TJOさん

o1にカンニングさせれば良さそう

TJOさんに 質問してみましょう!

Takashi J Ozaki, PhD / Data Scientist since 2012 / https://t.co/aAyJfWA25u / DVT (treated with Rivaroxaban) / Tweets are totally personal & my own

質問は厳選の上回答します / 回答しない理由は開示しません / お礼など質問ではないコメントは全て拝読の上削除しています / 12時間以上経過した回答ツイートは随時整理されます / 他の人の質問に質問欄で回答する行為は禁止します / 前回アカウント開設時の回答リストは削除済み

TJOさんが

最近答えた質問

39分前

やはり地主が最強 生まれたときから土地を持ち、何もしないで地代をもらうだけの仕事

40分前

上場後に群がった焼きイナゴ売り>利確売り?

44分前

AIも半導体も全く関係ない会社(商社とか銀行とか)の株主総会で「この会社でも半導体事業を始めて株価を高騰させろ」って意味不明な要求を発言する株主が増えてるらしい