2024年11月01日

質問者さん

雑魚のインフォリッチショートだけしとけばよかったので10月はイージーでした😆 決算はどっちで跨ぐか考え中‼️

2024年11月04日

ケロッピ 🐸

ケロッピ 🐸さん

決算跨ぎ難しいですよね😓 自分は良品計画失敗しました笑

ケロッピ 🐸さんに 質問してみましょう!

ケロッピ 🐸

ケロッピ 🐸

高卒 メーカー

ケロッピ 🐸さんが

最近答えた質問

38分前

僻地一牛とセックスしたいひと?

1時間前

ワールドカップの組み合わせ絶望的すぎるだろ ケロッピなんとかしろ?っていうかケロッピのせい?

2時間前

台風が二つに重なったのはケロッピのせい?