08月06日

質問者さん

むしろ5年後には自宅に処理サーバーを建てて、自分好みのラブコメを作るtjo氏がいたりして

08月06日

TJO

TJOさん

自宅オンプレでいけると思うとかエアプかよ

TJOさんに 質問してみましょう!

Takashi J Ozaki, PhD / Data Scientist since 2012 / https://t.co/aAyJfWA25u / DVT (treated with Rivaroxaban) / Tweets are totally personal & my own

質問は厳選の上回答します / 回答しない理由は開示しません / お礼など質問ではないコメントは全て拝読の上削除しています / 12時間以上経過した回答ツイートは随時整理されます / 他の人の質問に質問欄で回答する行為は禁止します / 前回アカウント開設時の回答リストは削除済み

TJOさんが

最近答えた質問

1時間前

アメリカの大学、AIを使った志望理由書は落とすって言ってるが業者に金払って推敲してもらったのは問題無しなの意味不明なんだよな。

1時間前

リプしてるしもおかさんが気になったでござる

9時間前

知ってた https://x.com/watsumi_/status/2064245607074824371?s=46