🎉 回答者が「いい質問」に選出しました 🎉

14時間前

質問者さん

『すいにき』先輩、紅茶のパウンドケーキを作ったんやけど一緒に食べへん......?

10時間前

スイーツをこよなく愛する椎名ニキ

スイーツをこよなく愛する椎名ニキさん

いいんすか!?うわぁいっ、影くんといっしょに食べられるなんて嬉しいっす……!!僕もなにか作って持っていくんで、食べあいっこするっすよ♪

スイーツをこよなく愛する椎名ニキさんに 質問してみましょう!

スイーツをこよなく愛する椎名ニキ

スイーツをこよなく愛する椎名ニキ

非公式¦enst!! nrkr¦手動¦公式周辺🅱️済み¦🏪対応不可¦基本フォロバ¦DM、リプ ◎¦半也¦同顔◎

スイーツをこよなく愛する椎名ニキさんが

「いいね」した質問

いいね!

10時間前

こんばんは〜っ

いいね!

10時間前

ニキお兄さま! 最近は「チョコシュー」を食べました!!

いいね!

10時間前

すいにきさん!ファンアートハッシュタグ欲しいです!

スイーツをこよなく愛する椎名ニキさんが

最近答えた質問

いいね!

10時間前

こんばんは〜っ

いいね!

10時間前

ニキお兄さま! 最近は「チョコシュー」を食べました!!

いいね!

10時間前

すいにきさん!ファンアートハッシュタグ欲しいです!