#開運報告
えびさん、こんにちは。
いつも拝見しております。
最近停滞していたり、気持ちが重いなと思うことが多かったので、購入させて頂いたソルト(GOLD、CLEAR、Barrier)を混ぜて掃除をしました。
床からドアから玄関までひたすら拭きあげて、自己満かもですが部屋の中も綺麗になり、気持ちもすっきりしたのが今朝のことです。
ネットを見ていたらずっと欲しかったアイテムの半額クーポンが出ていることに気付きお得に購入できたり、1ヶ月近く給湯器が壊れて修理の連絡待ちだったのが明日業者さんが来てもらえることになったり…。
詰まってた動きがスムーズに動き出した気がします。
ソルト購入させて頂いたこと、塩掃除を教えて頂いたこと、本当にありがとうございます!
おおお!混ぜるの楽しそうだね
金運、浄化、魔除けだね!
ウェルカムばっちこい!仕様だ!!
『10万円入ってきた!!開運掃除の仕方!』
https://ameblo.jp/pund-arika/entry-12585854272.html
拭き上げるのがおすすめなのはコレに書いてるやつだねぇ
#開運報告
ありがとうレイキ送りますねー