2024年09月23日

質問者さん

いつも頑張ってる姿、励みになってます💪 スタイル良くなる以外に筋トレして良かったことありますか? 男子も筋トレしてる人がいいですか?

2024年09月29日

あねもね@ボディメイク

あねもね@ボディメイクさん

ざっと思いついた筋トレのメリットです! ・体力がついて長時間稼働できる ・ストレスを抱えにくくなる ・メンタルの安定 ・(健康に関心がある人は多いので)老若男女関係なく話のネタにできる ・ボディラインの出る服にも挑戦できる 汗がサラサラしてそうな人が好きだから、筋トレ問わず定期的に運動してる人が好きー!

あねもね@ボディメイクさんに 質問してみましょう!

あねもね@ボディメイク

あねもね@ボディメイク

ボディメイクと美容に狂う24歳OL🐰 ∥ webディレクターとDEEPラウンドガールの二足のわらじ ∥ 骨スト ∥ 160cm 45kg ∥ 気がつくとジムにいます

あねもね@ボディメイクさんが

最近答えた質問

2024年09月29日

いつも頑張ってる姿、励みになってます💪 スタイル良くなる以外に筋トレして良かったことありますか? 男子も筋トレしてる人がいいですか?

2024年09月23日

たまたまオススメで見て可愛くてついイイねしちゃいます🫶🏼

2024年09月23日

ベストボディジャパンやその他の大会に出る計画はありますか?