🎉 回答者が「いい質問」に選出しました 🎉

こちらの質問回答への続きです

05月13日

質問者さん

横ですが、オーナーさんの言葉も、トワさんのお返事もすごく素敵です! さすがストロベリーボーイズ! って言いたくなってしまいました!

05月16日

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さん

お店、また自分にまでお褒めの言葉ありがとうございます😊✨ "さすが"と言って頂けているのが、 お店に好印象なイメージを持って頂けているのかなというのが伺えてとても嬉しいです🥰 さすがオーナー🍓いい言葉かけてくれますよね✨ 自分の"トワ"という名前を 面接時に一緒に考えてくれるくらいですから 本当に親身になってセラピストの事を考えてくれるオーナーだと思います😚 これからも、もっといいイメージを持って頂けるよう 下ネタなどのポストでXを荒らしていきますので 宜しくお願い致します🙇‍♂️笑

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんに 質問してみましょう!

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

サブ垢です🍓緊急連絡用ですが質問箱📦や懐かしの画像で動かして行こうかなと思います🙇‍♂️

関連する質問

05月13日

トワさん! セラピストの彼女がお客さんはありだと思いますか?🤔

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんが

「いいね」した質問

いいね!

05月16日

続き質問

横ですが、オーナーさんの言葉も、トワさんのお返事もすごく素敵です! さすがストロベリーボーイズ! って言いたくなってしまいました!

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんが

最近答えた質問

06月23日

そろそろシンディとキャスやってほしいな

05月22日

続き質問

早速のお返事ありがとうございます! トワさんとシンジさんのやり取りがおもしろすぎて、手巻き寿司パーティーに呼びたくなってしまいました… マヨまみれしましょう!

05月18日

今度手巻き寿司パーティーをしようと思うんですが、参考にトワさんとシンジさんの好きな寿司ネタを教えてほしいです!