06月22日

質問者さん

冷暖房と換気のバランスはどう取っていますか?

06月24日

サイゼリヤのLW

サイゼリヤのLWさん

冷暖房付けながらそのまま換気しちゃいますね 冷暖房が頑張ってれば外気に制圧されることあんまないし電気代さえ気にしなければそれが一番楽です

サイゼリヤのLWさんに 質問してみましょう!

サイゼリヤのLW

サイゼリヤのLW

@lw_ruのブログ更新用アカウントからお題箱回答用アカウントになった

サイゼリヤのLWさんが

最近答えた質問

06月24日

冷暖房と換気のバランスはどう取っていますか?

06月21日

続き質問

高学歴の就職先としてそういう露骨な搾取をしている会社って無くないですか?コンサルとかならまだしも普通の大手で

06月20日

https://x.com/i/status/2067615794515804355 これって本当の話ですか?イメージでは、そういう搾取とかをやる人って高学歴の人ではなくむしろ反対側の人たちだと思ったんですが(謎の高級化粧品、ウォーターサーバーなど)