06月22日

質問者さん

りんぜさんの描くどかめろおにゃのこちゃん達が大大大好きです😭💕💕‼️‼️今度お借りして描いてみても良いですか…😭❓️メンションは必ずいたします💕

06月22日

りんぜ

りんぜさん

わーいうれしすぎる😼✨️ ありがとう!! もちろんいいよ~👍 楽しく描いてもらえるとうれしいな! メンションしてくれるのたすかる🫰

りんぜさんに 質問してみましょう!

りんぜ

りんぜ

好き詰め込みいちごてぃー

暇つぶしにでも!なんか送ってくれたら嬉しい!

りんぜさんが

最近答えた質問

06月22日

りんぜさんの描くどかめろおにゃのこちゃん達が大大大好きです😭💕💕‼️‼️今度お借りして描いてみても良いですか…😭❓️メンションは必ずいたします💕

06月22日

自我のaccountでfollowしてもいいですか? もう遅いですか?

06月18日

りんぜさん本人もイラストもだいすきです🥰 これからも楽しんで!