こちらの質問回答への続きです

2025年02月08日

質問者さん

その大声で絶叫するような寂しさは友達では解消されないの?

2025年02月08日

ジロウ

ジロウさん

ぜんぜん違うっぽい。まあ、恋人に求めるような種類の感情的充足を友達に求めるとトラブルになるのはみなさんの出身中学の校歌でも歌われていたとおりなのですが。

ジロウさんに 質問してみましょう!

ジロウ

ジロウ

ここは僕が好きな話をする場所です。答えが欲しい人はよそへおまわりください。

関連する質問

2025年02月08日

彼女ができないことで気が狂いそうになるってどういうこと? ホモソの承認が得られないとかの方向なのか性欲なのかわからん

ジロウさんが

「いいね」した質問

いいね!

2024年06月25日

ジロウさん!スリランカ行きましょう!! ゴールは絶対良いですし、ヌワラエリアの紅茶工場をリノベした宿も行ってほしい…あれこれ送るの2回目かも…バワのヘリタンスガンダラマも…自然が発光している国です!!良い!!!

いいね!

2024年05月09日

ジロウさん、文楽の『曽根崎心中』が12月に東京で上演しますよ! 師走ですが、ご都合がつきますように。 国立劇場の上演予定のリリースを貼ります。 https://www.ntj.jac.go.jp/topics/kokuritsu/2024/633.html

ジロウさんが

最近答えた質問

21分前

ただの同人作家なんですけど名前コロコロ変えちゃうタイプなんですよね、なんか飽きちゃって でも年齢が上がるのに比例して若い頃からペンネーム変えずにやってる人はすべてが積みあがっていろんな意味で強くなっていくのが目に見えてわかります こっちは弱いどころか十年前には「いない」ですもん、その気楽さがないと書けないタイプっぽいんであきらめてますが

24分前

続き質問

自分が消えても名前は残っていてほしい?

1時間前

続き質問

大学の先生が同じこと言ってたなあ。持ち物も作ったものも、存在の全てはなくなるが、名前だけは残るって。 大学の先生はそう感じやすい環境なんでしょうか。