🎉 回答者が「いい質問」に選出しました 🎉

こちらの質問回答への続きです

2025年05月23日

質問者さん

離婚調停大変ですよね。最初弁護士さん立てずにやろうとしてえらい目に合いました。 ちなみに離婚成立から6年後に再婚しました。ぶーちょさんもよき人に会えること祈っております!

2025年05月23日

ぶーちょ@野良経理

ぶーちょ@野良経理さん

ありがとうございます。 引き続きぶーちょのアカウントをよろしくお願いします。

ぶーちょ@野良経理さんに 質問してみましょう!

ぶーちょ@野良経理

ぶーちょ@野良経理

窓際にも座れないバツイチ野良経理

関連する質問

2025年05月21日

約2週間休みがなかったと仰っていましたが 精神的におかしくなったりは大丈夫でしたか。

ぶーちょ@野良経理さんが

「いいね」した質問

いいね!

06月22日

続き質問

ありがとうございました。 ぶーちょさんのおかげで勉強のやる気が出ました。頑張ります。

いいね!

07月09日

ぶちょーさまの転職活動はどうなられたのでしょうか? 最近敢てなかったので、質問箱ですみません

いいね!

2025年05月23日

続き質問

離婚調停大変ですよね。最初弁護士さん立てずにやろうとしてえらい目に合いました。 ちなみに離婚成立から6年後に再婚しました。ぶーちょさんもよき人に会えること祈っております!

ぶーちょ@野良経理さんが

最近答えた質問

2時間前

前期末に棚卸で消耗品費→貯蔵品に振り替えた分を当期に貯蔵品→消耗品費に洗替(?)する際って、月次にムラが出ないよう12で割って各月に均等計上したり、開始月の計上でなく当期末の棚卸と同じ末月の計上にしたり、そもそも差額補充的な仕訳をしたりするものですか? そもそもシステムによって月次への反映有無変えられたり、業種によって事業規模に対する在庫規模も全然異なるのかもですが

4時間前

ぶーちょさんは修学旅行どこに行きましたか?僕は宇治の平等院鳳凰堂と平安神宮(但しバスの中から)です。

4時間前

退職金の管理手続き(源泉徴収簿など)って給与システムに組み込まれているものでしたか?Excelなどシステム外管理も多いでしょうか?