2022年09月20日

質問者さん

度々お世話になっております。文末に「おちんちん」をつける人です。 当方大学生アルバイターです。歴が長いので他の人より多くの仕事ができるのですが、いかんせん時給が上がらないのでモチベーションが上がりません。そんなやる気のない自分を見ていた社員(のなかでも偉い人)に「そんな感じなら昇給はないな」と言われました。 そりゃないだろと思いつつも、社員の言ってることも解るので尚更にモヤモヤしています。 このモヤモヤどうしたらいいですか? おちんちん

2022年09月21日

tkq

tkqさん

「文末におちんちんをつける人」じゃあないんだよ

tkqさんに 質問してみましょう!

tkqさんが

最近答えた質問

43分前

W杯の日本の躍進でツネ様から人間力に会長が変わる予定です。

06月22日

2026年 上半期面白かった本、映画、漫画ありますか?

06月22日

このままだとルナールはW杯に胸元を見せにきただけになりますよ!

tkqさんの

人気回答質問

2023年06月02日

「関わる全ての皆様へ」ではなく「かかわるすべての皆さまへ」としている理由はなぜですか?

2022年12月28日

エミレーツ・スタジアムにヴェンゲルの銅像が建てられるそうなので、ついでに誰か抱き合わせで建てるのにおすすめな人物を教えてください

2023年01月13日

絶賛大不振のチェルシーですがバーベキューはしますか?