こちらの質問回答への続きです

12時間前

質問者さん

出稼ぎで無限リピって稼ぎ、スタッフ面が良いからですかね?? 試行錯誤してますがあまりリピして貰えることが中々なく、、、🥲

11時間前

こはく🐙

こはく🐙さん

僕はお気に入り店あるので、そこ入れまくってます! リピしてる理由は稼ぎが良いからです。 スタッフ対応は減点のない普通くらいの店です。

こはく🐙さんに 質問してみましょう!

こはく🐙

こはく🐙

790即↑22歳│ 夜職→Sカウト月収300万 →株・投資│ 本質を発信

関連する質問

12時間前

現在の売り上げ比率、在籍:出稼ぎ、どのくらいですか?

こはく🐙さんが

最近答えた質問

11時間前

続き質問

出稼ぎで無限リピって稼ぎ、スタッフ面が良いからですかね?? 試行錯誤してますがあまりリピして貰えることが中々なく、、、🥲

11時間前

アウトバウンドで取れる質どんな感じですか?

11時間前

続き質問

本業の方ですか?