11時間前

質問者さん

アウトバウンドで取れる質どんな感じですか?

11時間前

こはく🐙

こはく🐙さん

久しぶりに1日だけやったんですけど、質かなり悪いですね! 確定取るまでにグダグダ質問する案件とか不安です😭とか言う案件が多くてだるかったです。 インバウンドの方が圧倒的に良いですね!

こはく🐙さんに 質問してみましょう!

こはく🐙

こはく🐙

790即↑22歳│ 夜職→Sカウト月収300万 →株・投資│ 本質を発信

こはく🐙さんが

最近答えた質問

11時間前

続き質問

出稼ぎで無限リピって稼ぎ、スタッフ面が良いからですかね?? 試行錯誤してますがあまりリピして貰えることが中々なく、、、🥲

11時間前

アウトバウンドで取れる質どんな感じですか?

11時間前

続き質問

本業の方ですか?