22時間前

質問者さん

昨日のノート楽しく読ませていただきました。 自分もタカクさんを見習って走るのを始めたのですが、おかげさまで睡眠も深くなり謎に鼻血が出る現象も治りました。

2時間前

tkq

tkqさん

鼻血出てんのやばないか、まあ治ったんならいいか

tkqさんに 質問してみましょう!

tkqさんが

最近答えた質問

2時間前

ランニングのnote、読ませていただきました。 自分もランしてます。オーバーウェイトなのですが オーダーメイドのインソールをたまたま、スポーツショップで作ったら、 同じシューズでも膝、腰へのダメージがかなり軽減された気がします。 ランのメリットは早寝早起きにつきますね。やっぱり睡眠をとるには体を疲れさせないとな、と日々感じております。 梅雨時期ですが、暑くなるとランニングがキツくなりますので 皆様も晴れ間の間に共にラン生活を楽しみましょう!

2時間前

韓国敗退危機だそうで…!! こりあ大変だあ〜〜

2時間前

昨日のノート楽しく読ませていただきました。 自分もタカクさんを見習って走るのを始めたのですが、おかげさまで睡眠も深くなり謎に鼻血が出る現象も治りました。

tkqさんの

人気回答質問

2023年06月02日

「関わる全ての皆様へ」ではなく「かかわるすべての皆さまへ」としている理由はなぜですか?

2022年12月28日

エミレーツ・スタジアムにヴェンゲルの銅像が建てられるそうなので、ついでに誰か抱き合わせで建てるのにおすすめな人物を教えてください

2023年01月13日

絶賛大不振のチェルシーですがバーベキューはしますか?