06月18日

質問者さん

そろそろシンディとキャスやってほしいな

06月23日

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さん

自分も久々にやりたいですねー😊 昔は『来週やろうぜー!』なんて言って パパっとやれたものなんですが 最近はシンディ君との仕事時間の事情もあり 飲みに行くのもなかなか…という感じになってます🍻 最近いい弟分を見つけたので 出来れば3人、または4人とかでやりたいんですけどねー✨ 自分が喋るのが大好き、 そこで自分の話のエンジンをあげていくタイプのシンディ君 (つまんない話の会だと本当に喋らないからなあの人笑) そしてイケメンに心底嫉妬するシンディ君が 3人以上でやることをシンディが許すかどうかは分からないですが、 自分は絶対面白くなると思うんです☺️ まずはシンディと2人でもいいですしね!🥰 自分が誘うのもアリですが、 皆様からシンディに 『シンジさんのキャス聞きたいなぁ』 って声かけて頂くと 自分が誘うより10倍効果があります。 彼はそういう男です✨女性の頼みに弱いです笑 なので自分からも声かけてみますが、 彼があまり乗り気でなかった時の保険として 皆様からも是非シンディにも声をかけてみて頂ければと思います🙇‍♂️✨

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんに 質問してみましょう!

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

サブ垢です🍓緊急連絡用ですが質問箱📦や懐かしの画像で動かして行こうかなと思います🙇‍♂️

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんが

「いいね」した質問

いいね!

05月16日

続き質問

横ですが、オーナーさんの言葉も、トワさんのお返事もすごく素敵です! さすがストロベリーボーイズ! って言いたくなってしまいました!

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんが

最近答えた質問

06月23日

そろそろシンディとキャスやってほしいな

05月22日

続き質問

早速のお返事ありがとうございます! トワさんとシンジさんのやり取りがおもしろすぎて、手巻き寿司パーティーに呼びたくなってしまいました… マヨまみれしましょう!

05月18日

今度手巻き寿司パーティーをしようと思うんですが、参考にトワさんとシンジさんの好きな寿司ネタを教えてほしいです!