こちらの質問回答への続きです

05月18日

質問者さん

早速のお返事ありがとうございます! トワさんとシンジさんのやり取りがおもしろすぎて、手巻き寿司パーティーに呼びたくなってしまいました… マヨまみれしましょう!

05月22日

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さん

こちらこそご質問だけでなく、お返事までありがとうございます🙇‍♂️ お見苦しいアホなやり取り見せてしまいすみませんꉂ🤣 是非呼んでください!🥰 自分はサラダ巻きとか食べてるんで大丈夫ですが、 シンディは『やっぱりウニ、大トロ、鰻、霜降り和牛が良い』とか頭おかしい事言い出してたので 呼ばない方がいいですよ😆 呼ぶとしてもコーン缶🥫🌽と缶切りだけ置いときましょう✨🥰(マヨも与えなくていい)

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんに 質問してみましょう!

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

サブ垢です🍓緊急連絡用ですが質問箱📦や懐かしの画像で動かして行こうかなと思います🙇‍♂️

関連する質問

05月18日

今度手巻き寿司パーティーをしようと思うんですが、参考にトワさんとシンジさんの好きな寿司ネタを教えてほしいです!

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんが

「いいね」した質問

いいね!

05月16日

続き質問

横ですが、オーナーさんの言葉も、トワさんのお返事もすごく素敵です! さすがストロベリーボーイズ! って言いたくなってしまいました!

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんが

最近答えた質問

06月23日

そろそろシンディとキャスやってほしいな

05月22日

続き質問

早速のお返事ありがとうございます! トワさんとシンジさんのやり取りがおもしろすぎて、手巻き寿司パーティーに呼びたくなってしまいました… マヨまみれしましょう!

05月18日

今度手巻き寿司パーティーをしようと思うんですが、参考にトワさんとシンジさんの好きな寿司ネタを教えてほしいです!