05月17日

質問者さん

今度手巻き寿司パーティーをしようと思うんですが、参考にトワさんとシンジさんの好きな寿司ネタを教えてほしいです!

05月18日

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さん

リポストしたのですが、 シンディ君🐝が好きな寿司ネタは"コーン軍艦"で 好きな手巻き寿司は"めんたいこマヨ"という、 マヨだらけで 鼻水垂らした小学生が好きそうなものばかりなのですがご参考になりましたでしょうか?😊 自分が好きな寿司ネタは、 ここは流れ的にサラダ軍艦というところなんでしょうが、、(本当は結構好きだったりする) 真面目に答えると アジ、ウニ、炙りえんがわ、あとは中トロ。 あと、これはリアルに好きなのですが炙り海老マヨが好きです🦐

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんに 質問してみましょう!

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京

サブ垢です🍓緊急連絡用ですが質問箱📦や懐かしの画像で動かして行こうかなと思います🙇‍♂️

関連する質問

05月22日

続き質問

早速のお返事ありがとうございます! トワさんとシンジさんのやり取りがおもしろすぎて、手巻き寿司パーティーに呼びたくなってしまいました… マヨまみれしましょう!

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんが

「いいね」した質問

いいね!

05月16日

続き質問

横ですが、オーナーさんの言葉も、トワさんのお返事もすごく素敵です! さすがストロベリーボーイズ! って言いたくなってしまいました!

【サブ垢 】トワ🍓ストロベリーボーイズ東京さんが

最近答えた質問

06月23日

そろそろシンディとキャスやってほしいな

05月22日

続き質問

早速のお返事ありがとうございます! トワさんとシンジさんのやり取りがおもしろすぎて、手巻き寿司パーティーに呼びたくなってしまいました… マヨまみれしましょう!

05月18日

今度手巻き寿司パーティーをしようと思うんですが、参考にトワさんとシンジさんの好きな寿司ネタを教えてほしいです!